NEWS

K10☆天然シェルオパール2.19ctネックレスを追加しました!

赤、緑、黄色、オレンジ、青色の遊色が綺麗な天然シェルオパールK10ネックレス☆

オーストラリア、SW州クーバーペディ産のシェルオパール(貝化石オパール)原石を研磨して、1点ものの10金ネックレスを作りました。

乳白色のミルキーオパールの中に赤、緑、黄色、オレンジ、青色の遊色がきらめいてとても美しいオパールです。
写真より赤色の遊色がとても輝くオパールです。
形も原石の形を残して磨いているので個性的なオパールネックレスになりました。
石枠の周りは金の粒の縁取りで可愛く作り、丸みのある爪で優しく石留めしました。
高品質なオパールと10金ですので、本物志向の方にオススメです。
シェルオパールは珍しいものですので自慢できる1点もののオパールジュエリーです。

Instagramにこちらのオパールの動画をアップしてます。綺麗な遊色がよく見えます!
オパールは見る角度によって遊色の色が変わり、楽しい石です。天然オパールの遊色の変化をお楽しみ下さい。

  • K10☆天然シェルオパール2.19ctネックレス☆ オーストラリアSW州クーバーペディ産原石から磨いた1点もの!

    ¥65,000

  • 11号☆天然オパールシルバーリング0.48ct☆オーストラリア・ランビーナ産の原石から磨いた1点もの!!

    ¥15,000