NEWS

新作!K10☆天然クリソプレーズ2.90ctネックレス☆ オーストラリア産原石から磨いた1点もの!

アップルグリーン色がキレイな天然クリソプレーズK10ネックレス☆

オーストラリア産の天然クリソプレーズ原石を研磨して、シンプルな10金のネックレスを作りました。

こちらのクリソプレーズはオーストラリアの博物館に展示されていた原石の一部分を磨いたものです。知人に特別に譲って頂きました。
半透明の明るい緑色が綺麗で、光に透かすとインクリュージョンの模様が綺麗で、極上のクリソプレーズです。
個性的な菱形に磨いた1点もののクリソプレーズネックレスです。

クリソプレーズは古代から護符として用いられ肉体と感情のバランスを整え生命力を強化し、ストレスに負けない強さを与えてくれると言われています。
クリソプレーズは明るい緑色がまるで翡翠のように綺麗なことからオーストラリア翡翠とも呼ばれています。

素材はK10製(10金イエローゴールド)。
チェーンはK10ではなく、14kgfチェーン(50cm)を合わせています。
お手持ちのK10やK18のチェーンに付け替えて短めにしても胸元で可愛いと思います。

こちらの作品は原石から磨くジュエリー作家によるハンドメイド1点ものです♪
世界で一つだけのジュエリーを作ることにこだわっています。
ブラウンカラーの高級感あるアクセサリーケースに入れてお届けします。

  • K10☆天然クリソプレーズ2.90ctネックレス☆ オーストラリア産原石から磨いた1点もの!

    ¥40,000