NEWS

新作!K10天然ブラックオパールリング0.33ct 8.5号☆追加しました!

赤、オレンジ、黄色、緑、青色の遊色が綺麗な天然ブラックオパールK10リング☆

オーストラリア、NSW州ライトニングリッジ産の天然ブラックオパール原石を研磨して可愛いK10リングを作りました。
ライトニングリッジは良質なブラックオパールとクリスタルオパールの産地として有名です。

赤、オレンジ、黄色、緑、青色の遊色がとても綺麗に煌めきます。
ちょっと変わった三角形のオパールはシンプルな覆輪留めにして、アームには金の粒の飾り付けでアシンメトリーな華奢な可愛いリングになりました。
リングサイズは8.5号で作りました。

素材はK10製(10金)。
高品質なオパールと10金ですので、本物志向の方にオススメです。
天然オパールは見る角度によって遊色の色が変わり、楽しい石です。天然オパールの遊色の変化をお楽しみ下さい。Instagramにこちらのリングの動画を載せていますのでご覧下さい。(arika.katsuhiro)

こちらの作品は原石から磨くジュエリー作家によるハンドメイド1点ものです♪手作りの優しいぬくもりを感じて下さい。
ブラウンカラーの高級感あるアクセサリーケースに入れてお届けします。

  • K10天然ブラックオパールリング0.33ct 8.5号☆オーストラリア・ライトニングリッジ産原石から磨いた1点もの!

    ¥70,000