NEWS

新作追加!K10☆天然ヘミモルファイトネックレス1.98ct☆原石から磨いた1点もの!

水色が可愛い天然ヘミモルファイトK10ネックレス☆

ヘミモルファイト原石をペアシェイプに磨き、石枠は波のような縁取りで3本の爪留め、アシンメトリーで可愛らしいデザインで作りました。
こちらのヘミモルファイトは半透明の水色に白の模様が可愛らしく、側面に茶色の母岩の部分がちらりと見えて天然石ならでは面白さがあります。

ヘミモルファイトの優しい水色とK10の優しいゴールドカラーがとても合っていて大人可愛いネックレスです。

ヘミモルファイトは硬度が低くて、研磨が難しいため、あまりジュエリーに加工されないので、珍しいお品です。
天然原石から磨いておりますのでクラックやインクリュージョンは、天然の証としてお楽しみください。

素材はK10製(10金)ですので、本物志向の方にオススメです。
チェーンはK10ではなく、14kgfチェーン(50cm)を合わせています。
お手持ちのK18やK10のチェーンに付け替えるのもオススメです。
写真のトルソーは9号サイズ、50cmチェーン着用で撮影しています。

原石から磨いた1点ものの個性的なネックレスです。
品質保証書とアクセサリーケースがつきますのでプレゼントにもオススメです。

商品詳細説明
○宝石名:天然ヘミモルファイト1.98ct
○サイズ:縦:約10mm、横:約6mm、厚み:約3mm (石)
○素材:K10(刻印あり)
○チェーン:50cmの14kgf
○付属品:アクセサリーケース、品質保証書
○商品番号:1005397